より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

design

2010.12.12 (日)

こんにちはkenです

 

なんだか急に寒くなって来ました・・・

これから、工事も大変な時期になってしまいます・・・

が!頑張りましょう!

 

さて、今月号の CASA を立ち読みしていたら

最後のほうでとてもいいフレーズ?がありました

 

“神のdesign”

 

そのページには、綺麗で色鮮やかな蝶の写真が色々載っていました

蝶一匹をとってもこれだけ美しく、洗練された形があること

世の中全てが、神の手によって創られた、考えられた芸術であり

そこには、 神のdesign が存在する

 

う~ん、とても深くて、夢があって、何だかわくわくしました^^

 

僕達の仕事もデザインから形にするまで

トータルで物造りをしている訳ですが、

 

神様からしてみれば、神が創ったこの世界に、

落書きをさせていてる程度に感じているのかな?と思ったりしました^^

 

でも安心してください!

僕達はお客様の作庭を全身全霊を込め!

一生懸命思考し一生懸命創ってますよ!大丈夫ですよ!

落書きじゃないですよ^^

 

神のステージではない、SGPのステージで

最高の物を創って行こうと再認識しました!

 

それにしても、 ”神” ってどの辺りに居るのかな?

 

話しかけても返って来た事無いしな~^^