より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

屋根の上で対決!

2010.12.11 (土)

こんにちはkenです。

 

昨夜はうちのバンドのベースと飲みでした。

最近は互いに忙しいので、スタジオにも入れず

ライブもやらなくちゃね~って^^盛り上がりました

 

さて、昨日のお酒も少し残り気味?でしたが

植栽の工事があったので

スタッフと植木の生産農家まで行って来ました。

 

植木を掘ってもらおうと

生産農家の社長を待っていると

 

にや~~~~~~~~” に”ゃ~~~~~~”

 

と、すごい声が屋根の上から!

 

見上げてみると既に対決の真っ最中でした^^

 

しかし、あっという間に勝負は決まり、

右の子が土下座状態で終了のゴングが鳴りました^^

 

西〇布でも屋根の上でも

世の中物騒になって来ましたね^^

 

101211_130416[1].jpg