より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

before→after

2010.12.13 (月)

こんにちはkenです

 

急激に寒くなったと思ったら

明日は18度?って^^

体の強さを試されてるのでしょうか?^^

 

今日は最近よくご依頼頂く、リ・ホームではなく

リ・ガーデン!をUPしたいと思います^^

 

お子さんが大きくなり、駐車場が必要になったり

逆に、お子さんが独立し、駐車場部分を庭や畑にしたい

などなど、相談や依頼をして頂いてます^^感謝

 

土地の有効活用!renovation!とても素敵で ECO ですね^^

使う用途によって flexible でなくてはならないし 

そこに長年住む人にとっては、とても思いで深く、

安住の地を再構成する^^

楽しいです^^

 

一例ですが、こんな感じも出来ますよ^^

 

DSCF1805.jpg

 

DSCF2122.jpg

 

DSCF2123.jpg

どうですか?

お気軽に相談し、たいした事無いですが

僕の imaginative 使ってみてください^^