より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

business & short trip & chill out

2011.07.21 (木)

いつもありがとうございます^^

kenです

 

今日は地元熊谷の うちわ祭り! 真っ最中です!

暑いのでうちわを配ったのが起源だとか? 

今夜は涼しいので人出も多いのかな?

とても伝統と活気のあるお祭りなので

是非機会がございましたら足を運んでみてください^^

 

さて、溜まったネタをUPします

 

ついこの間、仕事&勉強&息抜き?に

京都へ行ってまいりました^^

 

熊谷と同様で盆地の京都は

とても蒸し暑かったです!が

色々とてもいい時間が過ごせました^^

 

お寺周りから始まり、夜は鴨川の川床でてんぷら

仕事関係の人と会い、僕の通う京都造形大学本校を見学

などなど書ききれないので・・・・この辺で^^

 

古都を巡り、これからのデザインや活動の糧を

都全体から沢山頂きました!

温故知新!これですね^^

 

沢山写真を撮ってきたのですが

少しだけUpします^^

 

出来るだけ時間を作り、日本の文化をもっと勉強しに

出かけたいと思います^^

DSCN0031.JPG

DSCN0040.JPG

DSCN0049.JPG

kasino maailmassa. 20px 20px 0px; FLOAT: left” class=”mt-image-left” alt=”DSCN0048.JPG” src=”http://sgp-imf.chicappa.jp/sgp-imf/wp-contents/uploads/blog/DSCN0048.JPG” width=”448″ height=”336″ />

DSCN0045.JPG

DSCN0071.JPG

 

DSCN0092.JPG