より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

いい事言います^^

2011.02.03 (木)

こんにちはkenです

 

今日は午後から事務所改装を始めました^^

事務所内に山積になっていた道具搬出と床のシートをはがし

中々の重労働でしたが、手を付けた事で何だか気分的にUPしました!

 

現状の壁は張り替えるので

僕とスタッフのレット共にマジックで壁にデザインプランを書き放題!

コンセプトを決め工事の段取りをしてました

 

1/3が事務所で2/3がCAFE構想です^^

 

これからの事業展開などを話しながら作業を進めていた時

「ここから何か発信しなくてはいけない!人も育てなくてはいけない!」って

話していたら、そんな時レットがいいこと言うではないですか^^

 

「ken君変えちゃおうよ!まずここから発信して熊谷変えちゃおうよ!」って

 

 

最高の言葉でした^^

思わず褒めてしまいました^^

 

そうなんです!

みんな町が県が国がって他人のことばかり言うけど

 

いいんです!僕たちが変わればいい!

 

最初は小さい波紋かも知れませんが起こします!

 

いつか大きな波に出来る様やってみます^^

 

そして明日も、まず掃除から始めます!

feel so good !  です^^