より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

zouen^^

2011.01.26 (水)
p>こんばんはkenです

 

肌を刺すような寒さの中

久しぶりのzouenです^^

 

zouenと言っても植栽工事ですが

少し石組みをしての植え込み!

結構テンション上がります^^

 

まずはお清めのお酒と塩を撒き

庭に手を入れます

 

今回使用の石材はお客様が持っていた

富士の朴石 溶岩です^^

 

数年前に僕が創らせて頂いたお庭なので

今回の石組みも、全て任せて頂けました

 

前回組み直し石組みが力強い男性的な感じなので

対照的に女性をイメージして組みました^^

 

あまり硬くなく、丸みを感じさせるフォルムで

後ろ側(玄関側)から見ると、また違った表情が出るよう

意識しました

 

それと同時進行で モッコクの移植です!

病院新規建設で邪魔になるとの事で

可愛そうなので移植しました^^

 

移植はいつもお願いしている

植木の生産農家の三人です!

 

ものすごい速さで堀上!ものすごい速さで植え込んで行きました!

全員60オーバーの兵です!

 

植え込む場所も任せて頂ました

信頼されてるって嬉しいですね^^

頑張ります!

 

 

少し暗くなってしまったので

上手くUP出来ないかも知れませんがとりあえず^^

 

 

DSCF3602.jpgDSCF3608.jpgDSCF3632.jpg DSCF3634.jpg