より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

feel so good?

2011.01.24 (月)

こんにちはkenです

 

気温が低いのでテンションは高めで行きたいのですが・・・^^

がんばります!

 

さて、今日は先日ご依頼頂いた ライトアップ!工事を施工して来ました。

他のスタッフは今日完成の現場に行っているので

僕と仲間の電気工事士と二人行ってまいりました!

昔からの仲間で、ここでは書けない昔話に花が咲くのは分かりきっていました^^

そしてライティング!3ヵ所のポールライトにスポットを1ヵ所です。全てLEDです^^

 

多分ですが(昼間しか見てないので・・・)

GOODだと思います^^

今この時間、綺麗だと思います(未確認)

 

夕方、スタッフのレットと撮影に行こうとしたのですが

移動中に急ぎの見積もりデザイン依頼が舞い込み

今日は諦めました・・・ので

後日撮影後UPします^^

 

そして、当社NEW事務所の仮契約?も済み

二月から工事に掛かります!

なぞの物件を借りてしまったので^^

これから改装が楽しみです^^

 

それと、最近忙しい事を理由に

色々な事を後回しにしてしまう事がしばしば・・・あります

 

そんな時この言葉が頭を過ぎります

 

 

 

「明日から」を7回言うと一週間になる。

「来週から」を4回言うと一ヶ月になる。

「来月から」を12回言うと1年になる。

そして

「来年から」を何十回も言うと

僕達は灰になる

一番大切のことをする日は

今日しかない

 

 

分かっているのですが・・・

なかなかどうして・・・・

 

でも、頑張ってみます!

とりあえず掃除もしてみますか?

 

綺麗さっぱりしたら

色々な事がスムーズに行くような気がしますね^^

 

明日も feel so good! で行きましょう^^