より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

年内?

2010.12.14 (火)

こんにちはkenです

もう半月終わってしまった・・・・・

 

クリスマスソングのヘビーローテーション!

wham&Mariah Carey &山下達郎!

 

それと 年内! のフレーズ・・・

 

年内デザイン提出・工事など・・・・・

・・・・年内!?ってあと14.5日ですよ^^

 

今日も工事依頼がありました

ありがたいのですが

やはり、年内希望・・・工事現場は世田谷で2件!

 

当社の工事班も手一杯なので

成城の仲間に連絡し、対応をお願いしました^^

 

よく、「忙しいから出来ないよ!仕方ないよ」とか

「無理無理!他当たって?」とか

忙しい事を理由にして

協力しない業者が僕はとても嫌いです。

 

相手も忙しくて困ってるんです

頼って来てくれた訳です!

だから精一杯僕は動いてみます!

 

そんな訳で僕は成城の仲間に頼る訳で

わがまま聞いてもらう訳で

僕もお願いする訳で・・・・・^^

 

年内!あと少し!

 

みんな怪我や事故が無いよう

祈願して頑張りたいと思います!