より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

久しぶりの休日 1

2010.11.30 (火)

こんにちはkenです。

休日出勤して頂いてる職人さんには悪いと思ったのですが

休日満喫してきました。

 

普段、植物や自然に近い物を扱う仕事をしている僕ですが

中々忙しく、プライベートで楽しんでいない事が判明!

たまには自然を満喫しようと江ノ島→鎌倉を歩いてきました。

DSCF3366.jpg

まずは休日お得きっぷで藤沢から江ノ電

レトロで何だかとても温かくてゆっくり

時間の進み方が違いました^^

DSCF3368.jpg

そして江ノ島!駅五つぐらいかな?

あまり潮の匂いがしなかった

 

しかし、海の無い埼玉県民にはご馳走の 海!

あこがれてしまいます!

DSCF3373.jpg

ゆっくり自宅を出て行ったので

丁度お昼に到着です。

 

花より団子です!まず一杯!そしてまかない丼^^

生シラスの時期だったので注文すると

「スイマセン ナマシラス オワッテシマイマシタ!」

って外国人バイトが・・・・

 

なに~~~~~~~あ~~~~~~あホント~・・・・

 

仕方が無いからまかない丼を食べてると

?他の人、生シラス食べてる!・・・・・・

 

下がり続ける僕のテンション・・・・いまさら注文するスペースが

胃の中に確保できないし・・・

春にリベンジ誓いました!

DSCF3378.jpg

美味しそうな景色

DSCF3376.jpg

贅沢な景色

 

暖かいのか紅葉はいまいちでしたが

とても暖かく過ごしやすく

空気がとても優しかったです。

 

さて!これから鎌倉へ行きます!

 

何食べようかな?^^つづく・・・・