より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

今日は何の日?

2010.11.27 (土)

こんにちはkenです。

 

昨夜の嵐のよう雨も上がり

 

引き続き工事を進めて行ってます。

 

 

昨日僕が参加した工事にはスタッフが合流してくれたので

 

僕は不要みたい・・・・なので、役に立たない僕は

 

修理に出していたトラックの引き取りに行ってきました。

 

 

引取りが終わり現場にトラックを届けると

 

大半が終わってました^^すご^^感謝^^

 

 

そしてまた、

 

手持ちぶたさの僕は、未完成の扉取り付けを思い出し

 

向かいました。

 

 

その途中、いつも聴いている J-WAVE から

 

「今日は世界三大ギターリスト jimi hendrix の誕生日です」と

 

そうだった^^と思い出し大ファンの僕は心で黙祷

 

そしてラジオから流れる曲が、

 

僕が始めてジミーに触れた曲 

 

Jimi Hendrix – The Wind Cries Mary 

http://www.youtube.com/watch?v=kKbf5xxfaVE

 

 

今日はこの曲で一杯飲みたいと思います^^