より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

6月も終わり

2011.06.30 (木)
p>kenです

 

今日で6月も終わり、早いもので一年の折り返しになりますね

半年を振り返ると、新しいスタッフが入ったり

新たに事務所兼店舗の発信

 

そして大きな震災

 

さまざまな事が目まぐるしく進み、起きました

 

個々の肩に圧し掛かる問題や使命

多々ありますが、前に進むしかありません

 

ただ流されるのではなく

また、新たにしっかりとした気持ちを胸に

精進して参りたいと思います!

 

これからもSGP全員頑張って参りますので

ご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます^^

 

 

それにしても・・・熊谷・・・暑いです^^;

皆さんも気をつけて下さいね