より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

Style Garden paper Vol.2

2011.02.28 (月)
お久しぶりです。レットです。

今回はSGPのカタログの第二弾ができたのでお知らせです。

僕が入社してホームページ、カタログとかの制作に携わらせていただいてるのですが、
毎回その難しさに頭を悩ませます。
やっぱり人に伝えることが大事。
自分よがりだけのものではダメなんですよね〜

それは庭を造る事、なにをするのも一緒で改めて勉強させていただきました。

色々試行錯誤してるうちに、今まで僕が作っていたものとは違った作品ができ、
自分も成長できたのかな?なんて思ってみたりもします。

皆さん、もし見かけたら手に取ってみてくださいね!

これからもいろんな物を作る機会が増えると思いますがお手柔らかにお願いします。