より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

改装(床コンクリート)

2011.02.17 (木)

こんにちはkenです

 

昨夜は事務所の床コンクリート打設工事でした

既存床の高さがばらばらでしたので

フラットに仕上げます!

 

昼間は不要な壁の撤去に基礎を解体し

型枠を組んでいましたので

コンクリートの打ち込みが夕方になってしまいました・・・

 

この寒さでコンクリートが固まらない

 

スタッフを一旦自宅に帰宅させ(一人は運転なので晩酌抜き^^)

もう一度深夜に集まっての仕上げとなりました^^

 

 

僕はコンクリートの様子を見なくてはいけないので

スタッフを一人道づれに近くの焼き鳥屋へ^^

 

その焼き鳥屋さんが渋くって参ります&笑えます^^

 

カウンターだけなので

隣のお客さんもバンバン話しかけてくる

コップが空いたら自然と注がれる

店主と客がもめる^^

 

そんなこんなで集合場所が焼き鳥屋!

みんなほろ酔い気分で仕上げに^^

 

飲んだお蔭か身体は温かい

テンションも高い

仕上がりもいい^^

 

遅くなってしまったけど

楽しく仕上げられました^^