より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

趣味?

2011.02.11 (金)

こんにちはkenです

 

なんだか雪が降るらしいですね

商売上がったりです^^

 

さて、おかげさまで問い合わせに受注ありがとうございます!

頑張ります^^

 

題名の趣味ですが

 

う~ん趣味と言うか・・・

 

僕はお墓参りが好きなんです^^

 

なんだか、おじいちゃんおばあちゃん子だったせいなのか

神棚掃除や仏様を敬う心が標準装備されてます^^

 

今日は来週始まる工事現場が

母方のお墓に近かったので墓参りに行ってきました^^

 

墓場の草をとり、水を換え

線香をあげる

 

風に乗って煙が身体を包む

 

感謝の意を心で唱え

 

明日の無事を祈る

 

僕はこれが好きです^^

 

 

近くに居たにゃン子も^^可愛かった^^

 

明日も好い日でありますように^^