より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

保険は大切?

2011.01.29 (土)

こんにちはkenです

 

世間では週末?お休み?らしいのですが

無縁な感じでお送りしてます^^

 

工事の方は基本日曜休みなのですが

色々立て込んでしまい、出勤して頂いてます

感謝しております^^

 

僕自身は、やはり週末・休日に

お客様ご家族での打ち合わせが多いので

日曜もほぼ出ています^^

 

なので、曜日感覚が完全に麻痺している状態です^^;

 

さて、今日は車で門袖をぶつけてしまい

新しくレンガを積みなおし工事でした

保険工事ですね^^

 

ほんの少しだけですが

どうせならと全部新たに積むことになり

撤去&積みなおしです^^

 

こんな時!保険入っててよかった~思いますよね^^

 

積む本数は200本位だから

すぐ終わるだろ?ってスタッフと話したら

う~んちょっと・・・・難しいです・・・社長が手伝えば・・・・

 

じゃあいいよ、僕も積んでから行くからと

向かって左側僕が積みました^^

 

レンガや天然石など自然素材は

本当に温かみを感じます

久しぶりのレンガ工事(僕だけですね)

結構上手く積めました^^

昔取ったなになにな感じですかね^^

 

古いものを大事にする事も大切ですが

新しい風を感じるのもいいと思います^^