より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

Smile!

2011.01.18 (火)
p>こんにちはkenです

 

今日は天気もよく、久しぶりに工事に参加してきました

僕が参加すると必ず うざい! とスタッフに言われますが

負けじと頑張って来ました^^

 

さて、先日の什器に気をよくした僕達は

SGPの新たなwork style?

として、鉄&木&ガラス&石などをコラボさせた

製品?オブジェ?などを製作することになりました^^

 

自分達や皆さんのイメージスケールを形にし

共に楽しんで、共有出来れば素敵だななんて思ってます^^

色々やりますので楽しみにしていてください!

 

そして今日のUPはsmile!

僕が現在通っている大学のフィールドワークで発見した

素敵なテクスチャーです^^

 

まさしく笑顔! 歩行者道路でしたが 踏めませんでした^^