より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

異国のようです・・・

2011.01.06 (木)

こんにちはkenです

 

昨日は仕事始めといっても

アイドリングのように感じましたが

今日からが本格始動!

 

既に山積した依頼をこなして行きたいと

思います

 

さて、工事班がきびきび作業をする中

僕は、打ち合わせに、集金、デザイン、少し工事

などなど、細かい事をこなしてました

 

そして、既存のお庭に追加植栽を依頼され

植木を選びに生産農家へ行ってまいりました

 

既存のお庭に合うにはこれしかないと ソテツ を選び

ヤシ類などを専門的に扱っている畑にGO~

 

お~~!すご!

 

圧巻です!ここまでそろえるとパワーを感じます^^

埼玉ですよね?ここ?びっくりです^^

 

そしてさすが専門店!

いい植木がごろごろしてました^^

 

どうですか?この風景!ヤシの木植えてみませんか^^

 

それにしても、植木畑は何時来ても

落ち着きます^^

癒されます^^