より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

DAZZLE PRODUCTIONS展示会

2010.12.27 (月)
お久しぶりです。レットです。お手柔らかにお願いします。
忘年会シーズンですね。
SGPでも昨日忘年会を行いました。
たまにはみんなで酒をかわし、本音で語り合うのもいいですね〜
ボスは今日も忘年会に出席しているらしいので代わりに僕がアップします。

今日は僕の友達の洋服ブランドDAZZLE PRODUCTIONS展示会のお知らせをさせていただきます。
僕は毎回展示会用のスナップショット撮らせてもらっています。
ジャンルは違っても気持ちでつながっている仲間。
その熱い気持ちが洋服作りにも反映させていて今回の作品も素晴らしい仕上がりに
なっていました。
写真撮影にも気合いが入り良い絵がとれました。

興味がある方はお気軽にご連絡くださいね。



antlestslots