より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

忘年会

2010.12.24 (金)

こんにちはkenです

 

忘年会の日は確実にブログUP出来ませんね^^

昨夜の忘年会はバンド仲間や腐れ縁の仲間達との会でした。

 

何年前のライブはこうだったとか、さっさとLIVEやれ!お前のギターをよこせ!などなど^^

毎年、大爆笑でお送りしてます^^

 

お店は何時ものBARで、これまた色々出していただいて

全部美味しく頂きました!ご馳走様でした^^

 

毎年、くだらなくてだらしない会ですが^^

いい仲間だな~って何時も思います^^

 

人間関係が簡素化する昨今ですが

NETの世界ではなく現実に酒を酌み交わす

嘘偽り無い、人と人のリアルな意見交換^^

色々面倒ですが、このアナログ感が

僕は大好きです^^

 

仲間ってこうゆう奴らなんだな~思いました^^

 

忙しない年末ですが、とても素晴しい時間を頂けました!

みんなありがとう!

 

感謝の気持ち!

とても清々しくて気持ちがいいもんです^^