より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

またまた楽しい相談^^

2010.12.08 (水)

こんにちはkenです。

師走!?師匠が走る時期?なのでしょうか?

 

今日は細々した打ち合わせやらデザインやら動いていました。

 

出来上がった見積もりを、隣町まで届けに行く予定があったので

その、隣町で美容師をやっている仲間が勤めるお店に、

当社のチラシを置いてもらおうと連絡したら

 

 「いいよ~持ってきて^^」と快く返事^^

 

休日の彼は自宅に居るとの事なので、お邪魔したら・・・

 

「kenさぁ~丁度連絡しようと思ってたんだ~」って

「?なに?どうしたん?」

「俺、独立しようと思ってて、物件見つけたんだけど、一緒に見てくれない?」

「?ホント!いいじゃんいいじゃん!行こう!」って事で^^

 

現地到着!・・・・いい物件です!

「いいじゃんココ!やろう!」

「おい!全て肯定的でいいの?」

「だってやりたいんでしょ?」

「だけど色々あるじゃん・・・・」

「来年もこのままでいいの?」

「そうじゃないけど・・・」

「内装・設備の工事!僕が動いて格安で行けるよ!」

「・・・・・・」

「数百万で一生後悔するの?返せるでしょ?自信あるでしょ?」

「あるさ!」

「僕がレイアウト・デザイン・工事見積もりするから」

「じゃあ・・・頼むよ」ってことで

 

美容室をデザインしたいと思います!

 

楽しいですね^^

何も無いところに有機的なものを想像する^^

最高です^^

がんばりますね!

 

 

関係ないですが

工事写真も少しはUPしますね^^

 

今までオープンガーデンでしたが

空き巣が入ったとの事でクローズガーデンに リ・ガーデン しました^^

DSCF3062.jpg

101207_113734.jpg

どうですか?

フェンスの後ろも通れますので、敷地内で行き来が出来ます^^

シンプルかつ機能的で喜んでいただけました^^

 

笑顔が一番の報酬ですね^^