より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

sense

2010.12.03 (金)

こんにちはkenです

 

今日仕事中に思いついたキーワード sense”

 

何かにつけて全てセンスなんだな~と思いました。

仕事センス 音楽センス ファッションセンス 金銭センス コミニケーションセンス・・・・etc

 

本を読んだり勉強したり、努力したりする事

誰の為でもなく、全部自分のセンスを磨く事ではないか?と思いました。

 

みんなよく使う言葉で、今も昔も 

「あいつはセンスが無いんだから、何を言っても無駄だよ~」

とかよく耳にしますよね?

 

センスの無い人の所には人が集まって居ない気がしませんか?

みんな関心なさそうにしてても、よく相手のこと分析してるんですよね^^

 

人を惹きつけたり惚れさせたり、仲間を作ったり和を作ること

全部 sense”  だなって思いました!

 

僕自身もっと磨いて!

生き方が 「sennse”の良い人」 って思われる人になりたいと思います^^