より快適で安心・安全でアットホームな住まいを創造します。

ついつい購入

2010.12.01 (水)

こんにちはkenです。

ブログUPも中々慣れるまで大変ですが、

頑張りたいと思います!

 

さて、自分で事業を営んでると

年中無休で仕事に関してアンテナを張りっぱなしな僕です。皆さんは?

 

昨夜夕食後、なんとなく近所の本屋さんへふらふらと出かけました

 

別にこれと言って買いたいものが有った訳ではないのですが

自然と何時も足が向く 美術・アートの所へ^^

 

そこへなんと!我が大学の学長!千住博の本が有るではないですか^^

皆さん最近目にする、アクオスのCMやら羽田空港の展示やらCOP21でもありましたね

 

僕はこの千住学長の学校説明会のお話で、京都造形大学通信学部入学を決めました!

物腰が柔らかくて優しくて繊細、芸術・美術に対しての見解や思い入れや取り組む姿

 

涙ぐむほど感動できるお話を頂ました

 

その先生の本じゃ買わない訳には行かない!と金額を確認・・・

この手の本・・・意外と高いんですよね^^

でも、買うと決め少し他を見てみると・・・左官と建築・・・中身をぺらぺら・・・

 

いい!買わなくては!・・・また、高いんですよね^^

 

うん!これはデザイン資料!買うしかない!

「すいません・・・領収書いただけますか?」と何時もの台詞^^

 

皆さんも気になったら是非検索してみてください^^

 

千住博の世界!

 

素敵ですよ^^DSCF3417.jpg